だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

<ROのお話>プリオーラ記念日。

2006.09.09.Sat
9月9日。
プリがオーラになりました!

WIZのオーラ以来1年半ぶりかな。
もっと静かに光ろうと思ってたけど、
たまり場でやったら、たくさんの人が祝ってくれました!
まじ嬉しくて幸せものだなぁなんて思いました。

狩り付き合ってくれた方も祝ってくれた方もありがとう!
そして何より、一番付き合ってくれて
大変なのに長時間がんばってくれた方へ
見てるかわかんないけど、ありがとう。

そして、今日祝ってくれた方
たくさん狩り付き合ってくれた方
楽しいみんなへ
鈴プリはもっと強くなって役立ちますよーヽ(`Д´)ノ
puri


コメント

2006-09-11.Mon 00:44
鈴㌧ブログにカキカキは初めてかなぁ(´・ω・`)
9月9日は救急の日(って消防車に書いてあった。。。)
支援さまさまの日にピッカリガス噴いたのねー!!
オメデトー((●>ω<)っ)))・ω・*)
URL|みみこん #hyrIbYYQ[ 編集]

2006-09-11.Mon 15:45
おーらおめでとう。
これからも添い寝させてね(違
URL|fzなひと #-[ 編集]

2006-09-14.Thu 22:28
>みみこん
 ありがとー!!
 そういえば、救急の日だったねw
 なかなかいい日に光ったかも(*ノノ)
 次は、廃プリの赤い服と白いリボン目指すぞー!

>fz
 ありがとん!
 でも添い寝はお断り♪(ぇー
URL|鈴 #-[ 編集]

嬉しくて
鈴と、

2006-09-16.Sat 17:32
嬉しくて
鈴と、
楽しい
鈴とか付き合ってくれた方も祝ってくれた方も
鈴は、嬉しくて幸せなど祝ってくれました

楽しい幸せを
プリしなかった?
URL|BlogPetのすず。 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

