だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

予想通り・・・

2006.08.24.Thu
今日の仕事場は、いつもと雰囲気がちょっとだけ違いました!
なぜなら・・・今日はISOの監査の日だったからです。

難しいことはおいといて、とりあえず環境にやさしくしてますかー?っていう調査みたいなもので、
これが通らないと恐ろしいことに……(`・ω・´;)

どっちにしても一応下っ端のうちは関係ないかなぁなんて思ってたら
女性の中から誰か質問されるという話!Σ('□'*
しかも、一人指名されるらしくて・・・
逃げるための道は、電話のみ・・・
ってことで、みんな電話取るのが早い早いw
うちも負けじとがんばってたんですが
何しろ、要領が悪いので見事につかまりました(´-ω-`)

でも思ってた以上に、難しいことは聞かれず
ちょっとミスもあったけど(ぁ
なんとか乗り越えられたかなw
終わった瞬間すごーくほっとしましたw

でもこれのせいで、1日中びくびくどきどきしてました…。
まぁ最近緊張感なくなってたから、いい日だったかなぁ。
あと1日で今週も終わりだ~ヾ('ω'*)ノ

コメント

2006-08-24.Thu 22:04
ともかくあれです
『手順書に従ってやってます』
こえの一言で大抵のことは乗り越えられる。
ウチもつい先日、ISO通りました。
URL|コーギ~ #-[ 編集]

2006-08-29.Tue 04:20
こんな時間に、こんばんわ
ちょっと寝る前にぶらりと着てきました^^
来年卒業できれば社会人ISOかぁ
その前に就職活動を・・orz

ISO疑似体験した気分でおやすみなさい(パタッ
URL|アシュ #pYP6J5lA[ 編集]

2006-08-30.Wed 12:08
>コーギー
 そんな魔法の言葉があるんですね。。
 使えばよかった><

>アシュ
 おー。初かきこ、どうもありがとー。
 いあー今のうちに学生を謳歌しておくといいy
 できることなら、戻りたいOTL
 
 とりあえず、また狩りいくぞb
URL|鈴 #-[ 編集]

ネットで恐ろしい

2006-09-02.Sat 15:37
ネットで恐ろしいことに環境をどきどきした
URL|BlogPetのすず。 #-[ 編集]

すず。が道っぽい

2006-09-09.Sat 15:10
すず。が道っぽいほっとー!
URL|BlogPetのすず。 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

