だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

いやぁ・・・

2006.08.23.Wed
今日の仕事は、色々ありましたw
どっちかっていうと、色々な話を聞いたかなw

でも改めて思いました。
営業さんって大変なんだなぁって。
いろんなお客さんを相手に、色々と打ち合わせしたり、
買ってもらうように勧めたり。
詳しい仕事内容とか、よく知らないけど
間に立つ立場っていうのも難しいんだろうなぁって。

うちの課に一緒に入った同期の彼は、
営業ほんとがんばってると思います。
でもがんばってる分、自分を辛く大変にさせてるんじゃないかなぁとも思います。
真面目だからこそ、色々と心配になってしまうような感じでしょうかw
よくわかんないんですけど!
とにかく同期で、同じ課でアシスタントとして、何かしてあげたいなぁとは思ってます。
でも何もできないんですよねぇw
色々難しいです。うちができる事も限りがあるしなぁ。

それにしても、同期で一番近いとこで仕事をやってる彼には
頑張ってほしいと思います。
ってか頑張らなくていいから、楽にやってほしいですw
うちも、色々助けられてるし、元気付けられてるから
もっと何かできたらなぁ…

あーなんかよくわかんなくなってきt
とにかく、もうちょっと頑張って立派なアシスタントになることから
始めることとしますo(`・∧・´)o
スポンサーサイト

コメント

2006-08-24.Thu 08:33
昨日の一件ですが、某O谷さん情報によると163の人がやっぱり原因だったようで^^;
因みに、3月までいた前任者にメールしたら、I君を哀れんだメールが帰ってきたょw
URL|ワニぱく #-[ 編集]

2006-08-24.Thu 18:33
やっぱりそうだったんですか・・・。
さすがに上司でもI君かわいそすぎですよねぇ(´Д⊂

ちなみに、昨日I君はやけ酒したらしいですy
頭痛いって泣いてましたw

後二日何事もなく終わればいいんですけどねぇ・・w
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

