だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

B'Zコンサート♪

2006.08.19.Sat
毎年恒例のB'Zコンサートに行きました。
今年は、ドーム横のイオンができて初だったので
ちょっと早めに行って、イオンでまったり遊ぼうと早めに出発。


が・・・・
どの店もすっごい行列行列行列!!!!
特に食事関係がすごい…。ちょっとコーヒーブレイクもできない…。
トイレもながーい行列。
エスカレータも人でいっぱい…。

みんな考えること一緒なのね…。
あきらめて、早めにドームへ移動。
ドームのハンバーガーを食べて、席へ移動。

スタンドの前から13列目ってことで、案外ちかいじゃーんって思ってたら
網があって見えにくい&横からで舞台遠い(´・ω・)
まぁでも雰囲気味わえればいいですよねっ!

コンサート開始!
周りが飛び跳ね…床が揺れる!(ぉ
たぶん、作られたスタンドだったのかな。
超ゆれました…。
いやでもそれに負けじと飛び跳ねてましたけどn

結構シンプルなステージの割りに、花火がばんばんあがり
なかなか派手で楽しかったです!

結構昔の曲とか、好きな曲とかやってくれて楽しかったです。
ノリノリのライブっていいですねー(´¬`*)
とても満足な1日でした♪

さてさて、明日はうちの大親友の結婚式です。
なんていうか、もう明日なんだなぁって気分ですw

思い返すと、高校の頃はよく色んな恋愛話してました。
楽しいことや、つらいこととか、色々あって
色んな出会いと別れを繰り返して…
今の素敵な人と出会ったんでしょうね。

友達の幸せを一緒に祝えて、とても嬉しい気分と
友達が誰かのものになってしまう寂しさ(ぉ
色々思うことはあるけれど、
明日はたっぷり祝ってあげようと思います♪
たくさん写真もとっちゃおうっとw

後は、明日の日記へ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

