だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

終わっちゃったぁ・・

2006.08.16.Wed
お盆休みも終了。。
なんかあっという間だったなぁ…。
とりあえず言えるのは…遊び歩いてましt
ほとんど家いなかったしなぁw

そんな中で食べたのがこれ↓
アイスです(´¬`*)
ほんとすごく美味しかったですよ~。
なんか色々MIXできるんですけど、うちが食べたのは
スタンダードなベリーです。色が綺麗でいい感じ(*ノノ)
また、他の味も挑戦してみたいなぁ。。
aisu


それにしても、休みってなんでこんな時間が早いんでしょうね。
本当に楽しい時間ってあっという間なんだよねぇ…。
また、いつもの毎日が戻ってくると思うと切なくて切なくて…。

でもこの休みで思ったことは、
この楽しい時間のために毎日頑張ってるのかもなぁってことです。
毎日仕事頑張ってるから、思いっきり遊べたりするんだし
だからこそ楽しいと感じるのかもなぁって。

そう思うと、次回遊ぶときのためにまた毎日頑張ろうなんて思ったりw
理由なんて何でもいいですよね。やる気出るなら!
また、みんなで楽しめるようなこと考えようかなぁ。
気が早いとか言わないでくださいn
スポンサーサイト

コメント

2006-08-18.Fri 00:18
は~やくこいこいお正月♪
URL|ワニぱく #-[ 編集]

2006-08-18.Fri 12:07
も~い~くつ、ね~る~と~♪

あー早く寒くならないかなぁ。。。
お正月とお盆が一緒に来たら、幸せですよねw
URL|鈴 #-[ 編集]

2006-08-19.Sat 04:16
自分も次は正月しかこないぞ!!

ごーるでんうぃーくっていうやつと、
おぼんってやつと、
おしょうがつってやつにしか、連休ない。

もう少し、休みヨーロッパみたいに増えたら、モチベーションとかちがうんだろうな・・・。

ニッポンジンハタラキスギ!!

URL|リック #-[ 編集]

2006-08-22.Tue 12:08
日本働きすぎだよね~。
ヨーロッパに生まれたかった…。

つぎはお正月とか…長いよねぇ。
長すぎてモチベが・・・・・・

適度に遊びと楽しみいれないと
やってけないわぁw
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

