だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

夏の風物詩

2006.07.29.Sat
hanabi1

夏の風物詩、花火大会に行ってまいりました。
有名な?岐阜の長良川の花火です。
まぁ、予想通り…すごい人でした!

川の中央で行われるんですけど、
川の反対側が、人・人・人!!
もうとにかくすごかったです。
まぁでもそれだけすごく派手できれいだってことなんですよね。

とにかく、今回はデジカメを新しくして初だったので
花火モードってのに合わせて、撮りまくってましたw
(もちろん目でも見ましたけど!
やっぱ迫力は、デジカメ撮ってると味わえないですね。

間近で打ち上げられる花火は、
上から降ってくるような錯覚に陥りましたよ。
ちなみに↓は、入りきらない程大きかった花火ですw
綺麗に撮れてるかなぁ?
hanabi2


とにかく、行き帰りは人の多さに圧倒され暑苦しい思いもしましたが
あれだけ人を惹きつけるのも納得だなぁって感じでした。
とにかく超大満足な1日でした♪
スポンサーサイト

コメント

2006-07-31.Mon 20:44
超キレー(*´д`*)
去年渋滞に巻き込まれつつ行ったの思い出したw
花火みたいー!
URL|みゆ #-[ 編集]

2006-07-31.Mon 23:52
>みゆ
 ありがと~。
  ほんと、すごい迫力だったよ~。
 みゆっちも、どこかの花火行くのだっ!
 
  あそこは車で行くと大変そうw
 うちは電車でしか行ったことないなぁ・・・。
  駅までかなり歩くんだけどねw
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

