だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

二日連続で

2006.07.21.Fri
飲みまくりですヽ(・∀・ )ノ(ぉ

今日は同期の子と二人で恋愛話するぞ~~ってなって
ご飯行ってきましたw

会社の最寄り駅近くに、『旅籠屋』って所があって
サラダがすごい美味しいってことで行ってきました!
変わった料理やお酒もあって大満足でしたよ(´¬`*)
特に柚子のお酒がある所はいいですよねw
お勧めされたサラダも美味しかったし、大満足でした♪

二人でじっくり話したのは初めてだったんですけど
恋愛のこととか仕事のこととか、話が全然止まらなくて
結局18時過ぎから22時までいました!
今考えれば、よく追い出されなかったよなぁとw
でもそれだけ楽しかったですw

さてさて、明日からの連休はゆっくり休まないとw
今週は夜遊びしすぎてしまったのでw
でもなかなか充実した1週間でした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

