だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

今週はなんだか慌しく・・・

2006.07.22.Sat
木曜日は、新人歓迎会でした。
今回は自分たちの課とその周りの課の人たちでやってもらいました。
もう3ヶ月くらい経ってるのに、歓迎してもらえるとか幸せですよn

金山のかえるのお店で19時から宴会スタート。
皆さん、普段仕事で見せる顔とはまた全然違う雰囲気で
いろんな面を見ることができました('¬'*)

同じ同期のI君は新人らしく、先輩に色々気を使ってました。
でもそれが、すごいよくわかってなんだか笑えて仕方なかったですw
でもそんな風にしっかり気を配れる彼はすごいなぁと思いました。
うちは、まだどぎまぎしてしまいますので(ぁ

飲み放題の1時間半はあっという間に過ぎて、
21時過ぎくらいにお開きになりました。
木曜なので、みんな次の日もありますしねw
飲みすぎもまずいかなって思って3杯くらいに留めておきました。
でもすごいいい気分でしたが(ぁ
料理も美味しかったし、ボリュームいっぱいで満足でした♪

その後JRに乗って帰ろうとしたら、
カラオケに行こうとしてるのを聞いて合流w
一瞬電車大丈夫かなって思ったけど、よくよく考えれば0時までありましたw

メンバーは光の課のYさん(ってばればれかn
それからうちの課の4名でした。
Yさんとは、今まで仕事も違って、あまり話したことなかったんですけど
すごいノリがよくて楽しい人でした!
カラオケも盛り上がる曲をみんな選択してて、
かなり騒いでましたw

ってかこんな一面があったんだ~って感じで
すごいびっくりしましたw
最後はピンクレディー振りつきで踊っちゃいました(ぉ
こんな暴露しちゃっていいのかなw
でも、すごい楽しかったです!ヽ(・∀・ )ノ

もっとこういう会で、先輩達とより仲良くなっていけたらいいなぁ
なんて思いました!
最後に歓迎会開いてくれた先輩方、
特に幹事様、ありがとうございました(*-ω-)(*_ _)ペコ
スポンサーサイト

コメント

2006-07-22.Sat 20:15
いーえ。
163に絡まれたくなかったので、避難しました^^;
URL|ワニぱく #-[ 編集]

2006-07-23.Sun 11:51
帰りは、いつの間にかいなくなってましたよねw
でも楽しかったですよ~。
次回は、ワニさんもいきましょう><b
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

