だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

3連休終わって!

2006.07.17.Mon
お休みはあっという間ですね(´・ω・)

1日目は、1人ネカフェ初体験しました(ぁ
家の近くにあるネカフェずっと気になってたんですよねw
個人ブースになってたおかげで、気楽に漫画読めました!
ご飯も美味しかったし、なかなかよかったなぁ(´¬`*)

デスノートとかハチクロとかの新刊読んで来ました。
ハチクロはネカフェなのに泣きそうになりましたy
なんか直向に頑張る姿っていいですよね~

2日目は、親とイオンへ行って
夜から夜遊びへGO!
ROでのGVを終えて、22時出発。
夜の電車に乗って、友達の家へ。
なんか22時過ぎから家を出るとか変な気分でしたw

まずは夜中のカラオケへ~。
1時まで思いっきり歌って、コンビニでお酒買って準備万端!!
ぐびぐび飲みながら、色々語ってきました(´¬`*)
なんか夜中なのにあんまり眠くなりませんでしたw
5時までひったすらしゃべって、就寝。
なかなか楽しくて貴重な時間でした!

また夜遊びしようね♪
スポンサーサイト

コメント

2006-07-19.Wed 17:14
すず。が気分就寝する?
URL|BlogPetのすず。 #-[ 編集]

2006-07-21.Fri 21:46
うん★★

また遊ぼうぜぃ★☆(^ ^)

URL|やのっつぃ☆ #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

