だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

放置してました。

2006.07.14.Fri
どん底日記から、かなり放置してました。
なんかその間に色んな人から声かけてもらったり
メッセージもらったり…
思った以上に心配させてしまったようで、すみません。

でも色んな人の言葉を見て、考えて、落ち着くことできました。
ありがとうございます。

まぁそんだけじゃあれなので…

土日は京都・大阪で騒いできました。
うん、くだらないことでしゃべって笑って…すごい楽しかったですよ。
詳しいことは省くけど

帰り際見つけた、こんなもの

oosaka


甘いドロップがたこ焼き味で絶妙でした(ぇ
食べたい人…いるかな?
もしかしたら病み付きになるかもしれないですよ?w

スポンサーサイト

コメント

2006-07-15.Sat 02:07
甘いたこ焼き味・・・?
いったいどんな味なのやら・・・
URL|かっちん #-[ 編集]

2006-07-18.Tue 01:17
放置、放置、放置、放置、放置・・・・。

どんぞこ日記から放置。

どんぞこから放置。

どんぞこを放置。

うん!!

よくなったんでない!?

言葉の意味として。


どんぞこのあとは、上に行くしかないぞ!!

自分も前にどんぞこになったけれど、
今はなんとか開き直った感で過ごしているよ!!


これからは、なるべくプラスでいけるように過ごしていこう!!


うお!?

こんな時間だ!!

じゃ!!

また!!

ひょっこり現われに来るよ!!

アディオス!?
URL|リック #-[ 編集]

2006-07-18.Tue 23:23
>かっちん
 どんな味か・・・説明難しいですn
 うん、でもたこ焼き!でしたよ(ぁ

>リック
 おお、何気に久々だw
 確かにどん底までいったから、今なんとか大丈夫かもw
 お互いがんばろうねw
 
 なんも変わってないみたいでなにより(ぁ
 いつでもひょっこり現れてくださいな!
 うちもこっそり見てるy
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

