だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

沖縄最終日。

2006.02.08.Wed
今日は「首里城」→「瀬長島」→「DFS」→空港って感じでした。

首里城は、赤がとっても綺麗でした('¬'*)
大きいとか、高いとかではないけどこういう赤いお城も綺麗だなーって感じでした。
ちなみにこの写真ですw
2000円札の裏になってるやつですよねb初めて見ましたよ!
首里城

瀬長島は、有名な観光地ってわけではないです。
でも、飛行機が間近で見れるスポットとしてネットに出ていたので
すごく行きたくって…我侭行って行き先に入れてもらいました!
すごいですよ!真上を飛行機が通ってくんです。
なんだか嬉しくて嬉しくてw
でも写真撮るの難しかったです(´・ω・`)
一応これが精一杯w
瀬長島

ほんとは、もっと迫力あったんですよー!!

その後、免税店であるDFSと空港でお土産選びしました。
ただ時間がぎりぎりになっちゃって、ちょっと申し訳なかったなと(´・ω・`)
帰りはかなりばたばたしてしまったけど、無事飛行機に乗って
沖縄にお別れ(。・ω・。)ノシ

沖縄は、初めて行ったんですけど、かなり気に入りましたw
ごーやーとか島豆腐とか超美味しかったです!!
海も綺麗だったし、今度は夏にダイビングしてみたいなぁ。

ってことで、卒業旅行も終ってしまいました。
これからは、なかなか会えなくなるけど、仕事しだしても
色々と話したり遊べたりできていけたらなぁと思います。
とりあえず満足の旅行でしたヽ(・∀・ )ノ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

2006-02-09.Thu 21:14
http://roo.to/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
URL|タヌキング #-[ 編集]

2006-02-11.Sat 18:58
どうもありがとうございます~^^

てかランキングなんてあったんですねw
知りませんでしt・・・
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

