だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

激しく自己嫌悪

2006.07.08.Sat
どこにもぶつけられないもの
見た人を不快にさせたらごめんなさい。
書いたら楽になるのかな。
正直わかんないけど、どこかにぶつけたくなったから

最近、ナニをやっても自分を責めてしまうんです。
周りがどんなに優しくても、自分が自分を責めまくってる。
本当はこうなんじゃないかとか
とにかく誰よりも自分が自分を責めてるんです。

今日は関係ない人にまで当たってしまったし
正直、自分が嫌で嫌で仕方ない。
つか、なにやってんだろほんと

周りの優しさすら聞こえない。
優しくしてもらってるはずなのに、いいよそんな無理しなくてとか
まじひねくれてる所じゃないし
ほんとサイアクだ

なんでこんな余裕ないんだろう。
最近毎日、自分のいけない所を責めて
改善しようってすればいいんだろうけど
できない自分をさらに責めて

ぶちまけるのすら、怖い
優しい友達たくさんいるのに
こんな嫌な考え全部ぶつけたらキラワレル
だから自分責めて責めてとまんない。

どうしたら止まるんだろう。
なんでここまでひどくなっちゃったんだろ。
どうしたら立ち直れるんだろう。
楽になるんだろう。

せめて、周りの人の優しさに気づける位の
余裕をもたないと
きっと誰もいなくなってしまう。。


コメント

管理人のみ閲覧できます

2006-07-08.Sat 00:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

2006-07-08.Sat 20:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

2006-07-08.Sat 21:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

2006-07-10.Mon 02:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

2006-07-10.Mon 07:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]

2006-07-10.Mon 16:04
不快とか、不快とか大きい
正直とか不快と
正直などわかんないけど
鈴は、不快と不快などをBLOGしなかった?


URL|BlogPetのすず。 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

