だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

染め染め。

2006.07.01.Sat
髪を染めてきました!
前、某fzの人にプリンだーって言われたので(ぁ

今回は、オレンジっぽい感じだけど明るさを抑えた感じにしてもらいました。
まぁお任せしたんですけど(ぁ
しぜーんな感じが気に入ってます('¬'*)

この美容院2回目なんですけど、やっぱ全然いいです。
終わった後の髪のさわり心地がすごくいい!!
友達紹介キャンペーンもしてるので、誰かいかがですか('¬'*)

そうそう、前回のバトンじわじわと広がってますね!
大満足です(´¬`*)(ぁ
回してくれた方、ありがとーヽ(・∀・ )ノ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

