だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

これを見ちゃった人は・・・

2006.06.27.Tue
だいぶ前だけど、見てしまったのでやります【バトン】

□■ルール■□ 見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ! 足跡に証拠残ります。

▼好きな異性のタイプを外見で答えよう!
・背が高い方。
・細身だけど、肩幅広い人w

▼年上が好き?年下が好き?
・あんまり気にしないw気が合えばおっけーですy

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
【して欲しい】
・甘えさせてくれればいいやー
【してほしくない】
・ドタキャン。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
・毎回違うからなんとも…

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
・行動力ある人っ!

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
・共通点が見つからない。。。

▼どっちのタイプか
で答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
・両方になれまs
(2)尽くすタイプor尽されるタイプ
・尽くしちゃってる気が・・・

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
・多少はするけど、限度あると思います(ぁ

この日記見てる人の答えが知りたくて答えちゃいましたw
さぁ、見た人は全員やりましょうね!☆ミ

コメント

2006-06-30.Fri 16:12
すず。はタイプは嫉妬された!
鈴が日記みたいな経験されたみたい…
ここへ経験するはずだったの。
URL|BlogPetのすず。 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

