だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

ライブの名残は・・・

2006.06.24.Sat
激しい筋肉痛でございます。。。

右腕はまだいいんだけど、両足が。。。
ふくらはぎとか超痛い(´Д⊂
朝起きたら、立ち上がれなかったですよOTL
はじけすぎはよくないです(´・ω・)
月曜までには治るかなぁ。

さてさて、関係ないけど今日の歯医者
まじで生き地獄でした!
今日はあんまり痛くないって言われたんですけど、
口の奥に歯磨き粉のような薬をたっぷり塗ってくれたんです(´Д⊂

もともとは磨き粉の味があんまり好きじゃないんです…
それを口の奥にくっつけられて、がりがりされた日にはうω;`)

途中何度もむせそうになったけど、気合で乗り切りましたw
むせたらやり直しになりそうだもんね・・・
あぁ、ほんとしんどかった。。
スポンサーサイト

コメント

2006-06-25.Sun 23:19
あ”ー!
歯医者で思い出したけど、後2回で終わるって言われてから忙しくてすっかり行くの忘れてました。。。
コレで長引いたりしないかな・・・?
URL|コーギ~ #-[ 編集]

2006-06-26.Mon 12:14
>コーギ~
  よくありますww
  うちも、数ヶ月忘れてて、よく怒られます(ぁ
  行ってない間に新たな虫歯が出てきてたら…ww
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

