だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

surfaceライブ!!

2006.06.22.Thu
surface

てことで、行ってきましたライブ!ヽ(・∀・ )ノ
写真は、興奮して買っちゃったパンフとリストバンドですw
仕事終わって、ダッシュでいざパルコへ!
今回は、クラブクアトロってとこでやりました。

お腹ぺこぺこだったので、友達とパルコ内のベーグルカフェへ。
もう開場時間はとっくにすぎていたんですけど、空腹には勝てません(ぁ
でもベーグルパン美味しかったです。
特にアイスを挟んだベーグルパンまじ美味しい!!!
また食べに行きたいなぁ('¬'*)

そして、こっちが本番w
開演10分前くらいにライブハウス内へ。
もう中は、人人人!Σ('□'*
予想はしてたけど、かなり端っこしか開いてませんでした(´・ω・)

でもでも、ライブが始まると、案外近い(・∀・)
みんなノリノリでかなりはじけてましたw
腕振ったり、ジャンプしたり!
(おかげでもう既に腕と足が痛いんですがwww

ただ案外知らない曲も多かったのにびっくりしましたw
新しいアルバムだけ聞きまくってもダメですねOTL
古いアルバムとか欲しくなってしまいました('¬'*)

surfaceって結構B'zに似たっていうか、激しい曲も多いんですけど
うちとしては、バラードが一番いい気がします。
やっぱり歌詞がすんなり耳に入ってくるし、またその歌詞がいいんですよねw

ラスト近くで歌ってた「ココロのつぼみ」の一部。

『道は違えども いつかまた何処かで出会うでしょう
 それまでには心に綺麗な花を 付けるように歩き続けよう』

常にこうやって思って毎日頑張って行きたいです。
未来の自分が、自分に自信を持っていられますように。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

