だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

最近さぼり気味ですが。。

2006.06.21.Wed
明日は、surfaceのライブに行ってきます!
1ヶ月以上も前から楽しみにしてたので、かなり張り切ってますよ!
仕事終わったら、ダッシュでパルコへ!!!

ストレスとか色々発散してこよー☆

そういえば、以前の東京の飲み会で
日本酒?をたくさん飲まされました。
そのお店の日本酒はかなり美味しかったんですけど(甘かったので

それを飲める人は、酒飲みになれるらしい…?
なんか次回はもっと大量に飲まされそうだなぁなんて思いましたw
記憶なくして、壊れるくらい飲んでみるのも楽しそうかなぁ。
きっとみんな優しいから、介抱してくれるだろうしね!(ぁ

スポンサーサイト

コメント

2006-06-22.Thu 21:17
んー、では来月の20日に記憶なくなるまで飲んでみますか?w
フフフ
URL|ワニぱく #-[ 編集]

2006-06-22.Thu 23:42
>ワニぱくさん
 飲んでみたいけど・・・手がつけられなくなったら怖いです(ぁ
 さすがに先輩方に迷惑かけるわけには・・・(`・ω・´;)
 てことで、今のうちのイメージを壊さないように行きますww
 飲み会、とても楽しみにしてますよー♪
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

