だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

東京行ってきました。

2006.06.18.Sun
騒いで暴れて(?)楽しかったです('¬'*)
結構突発的だったから、色々大変だっただろうけど
みんなありがと~ヽ(・∀・ )ノ

写真とか撮ろうかと思ったんだけど
なんとなくデジカメ出せずに帰ってきました(ぁ
人を取るのって難しいよねぇ。。

そうそうついでに(?
お台場で色々買い物してきました!
帰りは、すごい荷物に人ごみに大変だったけど…
かなり充実した二日でした('¬'*)

ちなみにハチミツとクローバーのCafe見つけました。
超恥ずかしかったけど、撮ったよ!!
ピーチカフェ飲みましたよ、美味しかったー!
ハチクロ


それにしても、お金さえあれば東京って近いねぇ。
全部で2時間ですよ。
また行きたいなぁ(´¬`*)
そのときは、みんな遊んでくださいねーヾ(*'▽')シ

コメント

2006-06-20.Tue 11:52
ハチクロカフェうらやますぃいいいいい(つーT)
楽しかったみたいで何よりデスー。
URL|アヤナギ #xuavd4J6[ 編集]

2006-06-20.Tue 12:08
>ハチクロカフェいいでしょ!!!
 アヤナギ㌧の好きそうな甘いものいっぱいありましたy
 早く元気になって、行くよろしb
URL|鈴 #-[ 編集]

2006-06-21.Wed 03:11
おーつかれー
カラオケはっちゃけて楽しかったよー!
7月も楽しみにしてます
URL|fzなひと #-[ 編集]

2006-06-22.Thu 12:23
>fzなひと
 おつかれ~。
 カラオケもお酒も楽しかったよ!
 7月もカラオケ&酒で楽しもう!
 あ、次回はマージャンもだっけ(ぉ
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

