だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

なんか回ってきましたy

2006.06.15.Thu
がぉーから変なバトンが回ってきたので書き書き。

問)あなたは、クロアチアとブラジルに勝てると思いますか?
  両方、負けそうな気がします^^;
問)あなたの注目選手は?
  中村俊輔・・・以外あんま知らない(ぁ
問)貴方の好きなポケモンは
  えっと…ラプラスだったかな。泳げる竜みたいなやつでs
問)前回の日本戦は見ましたか!
  ええ、朝のニュースでw
最後に日本に応援の言葉を
  ハイライトだけ見るので、頑張ってください(ぉ

てかもうちょっと興味を示すべきなのかな。。
朝のニュースが、サッカー尽くしでちょっと飽きてきました。。
スポンサーサイト

コメント

2006-06-17.Sat 19:46
人によりけりだから興味ありなしは自由なんじゃない?

そういう私はサッカーとかスポーツもの観たりするけど選手のことはサッパリな人です
正直、毎朝サッカーばかりであきt・・・
URL|かちん #-[ 編集]

2006-06-18.Sun 17:58
鈴は、日本で選手を注目すればよかった?


URL|BlogPetのすず。 #-[ 編集]

2006-06-19.Mon 12:22
>かちん
  おお、同じ意見の人がいたw
  今朝のテレビでは、渋谷で夜中に暴動みたいになってたってニュースありましたよ。
  みんなで騒いで応援するのは楽しいかもだけど、暴れるのはどうなんでしょうね。。
  でもそこまで熱中できるのは、いいなーって思いますけどねw
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

