だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

携帯買っちゃいましたっ!

2006.06.11.Sun
けいたい

SH902isでございます。
ずっと新しい携帯がほしいと思ったけど、なかなかこれってのがなかったんですよね。
新しい902isが出てこれだ!って思って買いました('¬'*)

なんか色々機能があるみたいなんですけど、
まだあまり使いこなせてなかったりしますww
もうちょっと説明書と格闘しなければ(*>ω<)ノ

てかこれからはカメラが綺麗に写るんだろうなぁ(´¬`*)
何よりもそれが嬉しかったりしてw

コメント

2006-06-12.Mon 08:30
メーカー変えると操作が違うからはじめ困るよね^^;
私はメーカー一緒なのでそんなに困らないけど。
動作が速くなったり、使いやすくなってたりしてうれしかったりしてるよん^^
URL|ワニぱく #-[ 編集]

2006-06-13.Tue 18:24
あ、でも確かに動作は速くなったかも!
でも小文字大文字の位置と、濁点の位置が入れ替わったのが
一番痛いですOTL
URL|鈴 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

