だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

沖縄第二日目。

2006.02.07.Tue
本日は、「沖縄美ら海水族館」→「名護パイナップルパーク」→「万座毛」→「国際通り」って感じでした。

水族館では、写真とりまくりでした。
普通の水族館って、写真だめですよね?w
ここは全部撮れて嬉しかったです(*ノωノ)20枚以上撮りましたw
大きいジンベエザメとかすごかったですよー!

その後は、「よし子そば」を食べてパイナップルパークへ。
よし子さんが作ったそばは、みんなに大好評でした(ぁ

パイナップルパークは、パインの時期じゃないのに賑わってましたw
ここで、パインのワインとかジュースとか買いまくってしまいますw

次にこの写真の場所が「万座毛」です。綺麗ですよね~。
でも、すごい風が強くて眺めを見る所じゃなかったです・・・。
寒い寒いって騒いでました(`・ω・´;)
万座毛


夕方過ぎには、那覇市に戻ってきてホテルで休憩。
その後、食事&お買い物に国際通りへ向かいました。
そこでは、自分のお気に入りのシーサーを探して騒いでました。
つれまわしてごめんなさい(´Д⊂
でも結局見つからなくて、親へのお土産で満足しました。

今夜は、みんなそろそろお疲れモードで、ぐったり眠りましたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

