だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

サブマスター初仕事。

2006.09.28.Thu
一応、正式に?LSのサブマスターとなりました鈴です。
といっても、何も変わらないんですが!w

今日は新人さんの面接を頼まれました。
マスターがいない時はしっかり留守を守りますよ(*`・ω・)ゞ

が・・・
なんか途中でうだうだになったり、
しっかり説明できたか不安だったり
なんだかんだで2時間近くかかっちゃったり…
こんなんでよかったかなーって感じです(`・ω・´;)

でもまぁ、ちょっとずつ頑張ることで
何か役に立っていければいいなぁ。

気づけば2年近くお世話になってるGで
やっぱり愛着がとてもあるし、何かしたいって気持ちはずっとあって
でもできることって限られてて、
しようとしても、途中であきらめちゃったりしてきてて
正直、サブマスターになったからって何が変わるわけでもないけど
少しずつ、負担にならない程度に役に立っていきたいです。

こんな大変な面接も、今まで全部マスターに任せてたんだしね
そろそろメンバーの恩返しの時期じゃないですかっ!
ってことで、LSのメンバへ、これからもよろしくお願いします★

祝!転生

2006.09.23.Sat
えっと、1.5倍期間中に転生を~ってことで。
こんな風になりました。
nobi


どうですか?可愛いですよね(´¬`*)
GMに手伝ってもらって1日で↓こんなんになりました!
ぴんくあこ~ヾ(*'▽')シ
ako


さぁここからが長いんです・・
夢のハイプリに向けて頑張るぞーヽ(`Д´)ノ

幸せなひと時♪

2006.09.19.Tue
美味しいケーキに、フルーツティー♪
なんて幸せな時間なんでしょう(´¬`*)

そして、そんな幸せな時間はあっという間に過ぎ
今日から、いつものようにお仕事。
でもあっという間だからこそ、価値のある時間。

さぁ頑張っていくぞっ!

↓これ食べたもの(´¬`*)写真撮ると絵になるよね~。
ティー
 
ke-ki

<ROのお話>プリオーラ記念日。

2006.09.09.Sat
9月9日。
プリがオーラになりました!

WIZのオーラ以来1年半ぶりかな。
もっと静かに光ろうと思ってたけど、
たまり場でやったら、たくさんの人が祝ってくれました!
まじ嬉しくて幸せものだなぁなんて思いました。

狩り付き合ってくれた方も祝ってくれた方もありがとう!
そして何より、一番付き合ってくれて
大変なのに長時間がんばってくれた方へ
見てるかわかんないけど、ありがとう。

そして、今日祝ってくれた方
たくさん狩り付き合ってくれた方
楽しいみんなへ
鈴プリはもっと強くなって役立ちますよーヽ(`Д´)ノ
puri

