だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

衝動買い

2006.07.30.Sun
今日は栄と名駅でこまごました物を買ってました。
衝動買いしたのはこれ↓
neko

ちぎギャラリーのランダムで出てくるジオラマ?なんですけど
言葉がよくて、とても気に入ってます♪
なんというか、今の自分にぴったりでw

臆病だから仕方ないけど、怖がりすぎもよくないなぁなんて
この猫見てて思いましたw

机の横に置いて、忘れないようにしようと思います(。・ω・。)ノ

夏の風物詩

2006.07.29.Sat
hanabi1

夏の風物詩、花火大会に行ってまいりました。
有名な?岐阜の長良川の花火です。
まぁ、予想通り…すごい人でした!

川の中央で行われるんですけど、
川の反対側が、人・人・人!!
もうとにかくすごかったです。
まぁでもそれだけすごく派手できれいだってことなんですよね。

とにかく、今回はデジカメを新しくして初だったので
花火モードってのに合わせて、撮りまくってましたw
(もちろん目でも見ましたけど!
やっぱ迫力は、デジカメ撮ってると味わえないですね。

間近で打ち上げられる花火は、
上から降ってくるような錯覚に陥りましたよ。
ちなみに↓は、入りきらない程大きかった花火ですw
綺麗に撮れてるかなぁ?
hanabi2


とにかく、行き帰りは人の多さに圧倒され暑苦しい思いもしましたが
あれだけ人を惹きつけるのも納得だなぁって感じでした。
とにかく超大満足な1日でした♪

巨大アイス

2006.07.26.Wed
すごいんです。
コーンの所は普通の大きさなんですけど、
アイスのところがやたら大きい!

表現するのは難しいんですが…
例えるなら、この~木なんの木~の木のような形で…
色は、シャーベットのようなさっぱりした赤…
大きさですが、人の頭が軽く入ってしまうくらい…

とにかくすごい!
そんなアイスを片手に椅子に座り、
日記のネタにと携帯のカメラを取り出します。
さぁ撮るぞ~!
パシャッ!!

[ 全文を読む ]

今週はなんだか慌しく・・・

2006.07.22.Sat
木曜日は、新人歓迎会でした。
今回は自分たちの課とその周りの課の人たちでやってもらいました。
もう3ヶ月くらい経ってるのに、歓迎してもらえるとか幸せですよn

金山のかえるのお店で19時から宴会スタート。
皆さん、普段仕事で見せる顔とはまた全然違う雰囲気で
いろんな面を見ることができました('¬'*)

同じ同期のI君は新人らしく、先輩に色々気を使ってました。
でもそれが、すごいよくわかってなんだか笑えて仕方なかったですw
でもそんな風にしっかり気を配れる彼はすごいなぁと思いました。
うちは、まだどぎまぎしてしまいますので(ぁ

飲み放題の1時間半はあっという間に過ぎて、
21時過ぎくらいにお開きになりました。
木曜なので、みんな次の日もありますしねw
飲みすぎもまずいかなって思って3杯くらいに留めておきました。
でもすごいいい気分でしたが(ぁ
料理も美味しかったし、ボリュームいっぱいで満足でした♪

その後JRに乗って帰ろうとしたら、
カラオケに行こうとしてるのを聞いて合流w
一瞬電車大丈夫かなって思ったけど、よくよく考えれば0時までありましたw

メンバーは光の課のYさん(ってばればれかn
それからうちの課の4名でした。
Yさんとは、今まで仕事も違って、あまり話したことなかったんですけど
すごいノリがよくて楽しい人でした!
カラオケも盛り上がる曲をみんな選択してて、
かなり騒いでましたw

ってかこんな一面があったんだ~って感じで
すごいびっくりしましたw
最後はピンクレディー振りつきで踊っちゃいました(ぉ
こんな暴露しちゃっていいのかなw
でも、すごい楽しかったです!ヽ(・∀・ )ノ

もっとこういう会で、先輩達とより仲良くなっていけたらいいなぁ
なんて思いました!
最後に歓迎会開いてくれた先輩方、
特に幹事様、ありがとうございました(*-ω-)(*_ _)ペコ

二日連続で

2006.07.21.Fri
飲みまくりですヽ(・∀・ )ノ(ぉ

今日は同期の子と二人で恋愛話するぞ~~ってなって
ご飯行ってきましたw

会社の最寄り駅近くに、『旅籠屋』って所があって
サラダがすごい美味しいってことで行ってきました!
変わった料理やお酒もあって大満足でしたよ(´¬`*)
特に柚子のお酒がある所はいいですよねw
お勧めされたサラダも美味しかったし、大満足でした♪

二人でじっくり話したのは初めてだったんですけど
恋愛のこととか仕事のこととか、話が全然止まらなくて
結局18時過ぎから22時までいました!
今考えれば、よく追い出されなかったよなぁとw
でもそれだけ楽しかったですw

さてさて、明日からの連休はゆっくり休まないとw
今週は夜遊びしすぎてしまったのでw
でもなかなか充実した1週間でした♪

3連休終わって!

2006.07.17.Mon
お休みはあっという間ですね(´・ω・)

1日目は、1人ネカフェ初体験しました(ぁ
家の近くにあるネカフェずっと気になってたんですよねw
個人ブースになってたおかげで、気楽に漫画読めました!
ご飯も美味しかったし、なかなかよかったなぁ(´¬`*)

デスノートとかハチクロとかの新刊読んで来ました。
ハチクロはネカフェなのに泣きそうになりましたy
なんか直向に頑張る姿っていいですよね~

2日目は、親とイオンへ行って
夜から夜遊びへGO!
ROでのGVを終えて、22時出発。
夜の電車に乗って、友達の家へ。
なんか22時過ぎから家を出るとか変な気分でしたw

まずは夜中のカラオケへ~。
1時まで思いっきり歌って、コンビニでお酒買って準備万端!!
ぐびぐび飲みながら、色々語ってきました(´¬`*)
なんか夜中なのにあんまり眠くなりませんでしたw
5時までひったすらしゃべって、就寝。
なかなか楽しくて貴重な時間でした!

また夜遊びしようね♪

放置してました。

2006.07.14.Fri
どん底日記から、かなり放置してました。
なんかその間に色んな人から声かけてもらったり
メッセージもらったり…
思った以上に心配させてしまったようで、すみません。

でも色んな人の言葉を見て、考えて、落ち着くことできました。
ありがとうございます。

まぁそんだけじゃあれなので…
[ 全文を読む ]

激しく自己嫌悪

2006.07.08.Sat
どこにもぶつけられないもの
見た人を不快にさせたらごめんなさい。
書いたら楽になるのかな。
正直わかんないけど、どこかにぶつけたくなったから
[ 全文を読む ]

染め染め。

2006.07.01.Sat
髪を染めてきました!
前、某fzの人にプリンだーって言われたので(ぁ

今回は、オレンジっぽい感じだけど明るさを抑えた感じにしてもらいました。
まぁお任せしたんですけど(ぁ
しぜーんな感じが気に入ってます('¬'*)

この美容院2回目なんですけど、やっぱ全然いいです。
終わった後の髪のさわり心地がすごくいい!!
友達紹介キャンペーンもしてるので、誰かいかがですか('¬'*)

そうそう、前回のバトンじわじわと広がってますね!
大満足です(´¬`*)(ぁ
回してくれた方、ありがとーヽ(・∀・ )ノ
