だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

これを見ちゃった人は・・・

2006.06.27.Tue
だいぶ前だけど、見てしまったのでやります【バトン】

□■ルール■□ 見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ! 足跡に証拠残ります。

▼好きな異性のタイプを外見で答えよう!
・背が高い方。
・細身だけど、肩幅広い人w

▼年上が好き?年下が好き?
・あんまり気にしないw気が合えばおっけーですy

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
【して欲しい】
・甘えさせてくれればいいやー
【してほしくない】
・ドタキャン。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
・毎回違うからなんとも…

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
・行動力ある人っ!

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
・共通点が見つからない。。。

▼どっちのタイプか
で答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
・両方になれまs
(2)尽くすタイプor尽されるタイプ
・尽くしちゃってる気が・・・

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
・多少はするけど、限度あると思います(ぁ

この日記見てる人の答えが知りたくて答えちゃいましたw
さぁ、見た人は全員やりましょうね!☆ミ

ライブの名残は・・・

2006.06.24.Sat
激しい筋肉痛でございます。。。

右腕はまだいいんだけど、両足が。。。
ふくらはぎとか超痛い(´Д⊂
朝起きたら、立ち上がれなかったですよOTL
はじけすぎはよくないです(´・ω・)
月曜までには治るかなぁ。

さてさて、関係ないけど今日の歯医者
まじで生き地獄でした!
今日はあんまり痛くないって言われたんですけど、
口の奥に歯磨き粉のような薬をたっぷり塗ってくれたんです(´Д⊂

もともとは磨き粉の味があんまり好きじゃないんです…
それを口の奥にくっつけられて、がりがりされた日にはうω;`)

途中何度もむせそうになったけど、気合で乗り切りましたw
むせたらやり直しになりそうだもんね・・・
あぁ、ほんとしんどかった。。

surfaceライブ!!

2006.06.22.Thu
surface

てことで、行ってきましたライブ!ヽ(・∀・ )ノ
写真は、興奮して買っちゃったパンフとリストバンドですw
仕事終わって、ダッシュでいざパルコへ!
今回は、クラブクアトロってとこでやりました。

お腹ぺこぺこだったので、友達とパルコ内のベーグルカフェへ。
もう開場時間はとっくにすぎていたんですけど、空腹には勝てません(ぁ
でもベーグルパン美味しかったです。
特にアイスを挟んだベーグルパンまじ美味しい!!!
また食べに行きたいなぁ('¬'*)

そして、こっちが本番w
開演10分前くらいにライブハウス内へ。
もう中は、人人人!Σ('□'*
予想はしてたけど、かなり端っこしか開いてませんでした(´・ω・)

でもでも、ライブが始まると、案外近い(・∀・)
みんなノリノリでかなりはじけてましたw
腕振ったり、ジャンプしたり!
(おかげでもう既に腕と足が痛いんですがwww

ただ案外知らない曲も多かったのにびっくりしましたw
新しいアルバムだけ聞きまくってもダメですねOTL
古いアルバムとか欲しくなってしまいました('¬'*)
[ 全文を読む ]

最近さぼり気味ですが。。

2006.06.21.Wed
明日は、surfaceのライブに行ってきます!
1ヶ月以上も前から楽しみにしてたので、かなり張り切ってますよ!
仕事終わったら、ダッシュでパルコへ!!!

ストレスとか色々発散してこよー☆
[ 全文を読む ]

東京行ってきました。

2006.06.18.Sun
騒いで暴れて(?)楽しかったです('¬'*)
結構突発的だったから、色々大変だっただろうけど
みんなありがと~ヽ(・∀・ )ノ

写真とか撮ろうかと思ったんだけど
なんとなくデジカメ出せずに帰ってきました(ぁ
人を取るのって難しいよねぇ。。

そうそうついでに(?
お台場で色々買い物してきました!
帰りは、すごい荷物に人ごみに大変だったけど…
かなり充実した二日でした('¬'*)

ちなみにハチミツとクローバーのCafe見つけました。
超恥ずかしかったけど、撮ったよ!!
ピーチカフェ飲みましたよ、美味しかったー!
ハチクロ


それにしても、お金さえあれば東京って近いねぇ。
全部で2時間ですよ。
また行きたいなぁ(´¬`*)
そのときは、みんな遊んでくださいねーヾ(*'▽')シ

なんか回ってきましたy

2006.06.15.Thu
がぉーから変なバトンが回ってきたので書き書き。

問)あなたは、クロアチアとブラジルに勝てると思いますか?
  両方、負けそうな気がします^^;
問)あなたの注目選手は?
  中村俊輔・・・以外あんま知らない(ぁ
問)貴方の好きなポケモンは
  えっと…ラプラスだったかな。泳げる竜みたいなやつでs
問)前回の日本戦は見ましたか!
  ええ、朝のニュースでw
最後に日本に応援の言葉を
  ハイライトだけ見るので、頑張ってください(ぉ

てかもうちょっと興味を示すべきなのかな。。
朝のニュースが、サッカー尽くしでちょっと飽きてきました。。

携帯買っちゃいましたっ!

2006.06.11.Sun
けいたい

SH902isでございます。
ずっと新しい携帯がほしいと思ったけど、なかなかこれってのがなかったんですよね。
新しい902isが出てこれだ!って思って買いました('¬'*)

なんか色々機能があるみたいなんですけど、
まだあまり使いこなせてなかったりしますww
もうちょっと説明書と格闘しなければ(*>ω<)ノ

てかこれからはカメラが綺麗に写るんだろうなぁ(´¬`*)
何よりもそれが嬉しかったりしてw

こんな日は・・・

2006.06.09.Fri
1人お酒を飲んでみよう。
たまには、1人で飲んでみるのもいいかな。

本当はいっぱい吐き出したいことがあるんだけど
このまえも吐き出したはずなのに、またたまってるみたいです。。
飲み込んでいく言葉や気持ちは、どこに消えるんでしょう。
消化しきれない、やりきれない思いを流すためにも
今日は1人でお酒飲んでみようかなぁ。

でも、お酒に頼ることはないのですb
すぐに、寂しく虚しくなるだけだから。。
みんなで飲むお酒の方が美味しいに決まってるんだよね。

左肩が痛い。。

2006.06.05.Mon
ボーリングの筋肉痛に、昨日から悩まされてます。。
しかも、寝違えたのか左肩と首が死ぬほど痛い…。
かなりきっつ…(-ω-)

それに加えて、朝から蚊に刺されまくりました…
これじゃあ足がぼこぼこになるよぉ…(泣

とりあえず、虫よけスプレーとかゆみ止め買いにいこっと…

新ポップン初体験!

2006.06.04.Sun
ポップン14が出たってきいて、ずっとやってみたかったんですよね!
今日やっと遊べましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

なんか新しい曲増えてるかなーって見たら、
マリオの曲があるし、アリプロあるしw
知ってる曲やれるの楽しいですねー(´¬`*)

マリオの曲難しかったから、練習しなくちゃ(。・ω・。)ノ
今度某fzの方、対戦しましょうb

あとこんなのとりました!
なんかひっかかって、500円くらいかかっちゃったけど(´・ω・`)
まぁとれたから大満足ってことで!
素適な1日でしたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ
kuma

へーい、ヨッパが更新しますよ♪

2006.06.03.Sat
今日は同期でボーリング&飲みでしたっ!
名駅のレジャックで久々ボーリング!
スコア128とかでましたよヽ(・∀・ )ノ

普段ボロボロなのに、今回はストライクとかスペアとかいっぱいでましたよ!
まじどうしたんだ自分(ぉ

そんなこんなで、飲み会へ。
今回は、座敷の個室ってこともあって、結構気軽に話せた感じかなw
前よりもみんなで話せた気がしますw

しかも飲みほうだいだったので、超飲みました。
5杯以上飲んだのって、久々かも!
ってことで、なんか超ハイテンションなんですっ!
色々仕事であること、辛いこと思うことも吐き出してて
みんな頑張ってるんだなぁって感じました('¬'*)

これからも、もっと色々話していけたらなって思いました~。
さて、この高いテンション…どう冷まそう(´・ω・)

ちょっと遅いけど

2006.06.01.Thu
友達とご飯食べながら、色々お話してカラオケ行きました。
なんていうか、色々思ってること話してだいぶ楽になりました。

とりあえず、自分をもっと大事にしないとなって
基本的に、自分責めちゃう人なんだよなぁって話しながら実感しました。
ほんとは、こうなれたらいいのにとかこうならなきゃとか
そんなことばっかり考えてたけど、
今できることをしていくことで、余裕を作らないと
自分で自分を苦しめてるだけなのかなってw

何にでもそうだけど、自分の理想がいつもあって
理想と違う自分にいつも苦しんでる。
でも苦しめるのも認めるのも自分だったりするんだよね。

「幸せはいつも自分の心が決める」
たとえ幸せな環境にいても、それに気づけなければだめですよね。
もう一度思い出して、頑張ろうって思った1日でした。
