だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

幸せなひと時♪

2006.09.19.Tue
美味しいケーキに、フルーツティー♪
なんて幸せな時間なんでしょう(´¬`*)

そして、そんな幸せな時間はあっという間に過ぎ
今日から、いつものようにお仕事。
でもあっという間だからこそ、価値のある時間。

さぁ頑張っていくぞっ!

↓これ食べたもの(´¬`*)写真撮ると絵になるよね~。
ティー
 
ke-ki


衝動買い

2006.07.30.Sun
今日は栄と名駅でこまごました物を買ってました。
衝動買いしたのはこれ↓
neko

ちぎギャラリーのランダムで出てくるジオラマ?なんですけど
言葉がよくて、とても気に入ってます♪
なんというか、今の自分にぴったりでw

臆病だから仕方ないけど、怖がりすぎもよくないなぁなんて
この猫見てて思いましたw

机の横に置いて、忘れないようにしようと思います(。・ω・。)ノ

いたたたたっ

2006.05.09.Tue
なんだか、1日1回は怪我してます(´・ω・`)
昨日は、手を切り流血(って言うほど多くないけど。
今日は、唇を火傷。(お昼急いで食べたからとかカッコワル。。
休みの間に、足に青あざ(ぶつけたんだけどn

さぁ明日はどんな怪我が待っているのでしょう…(ぉ
なんだか休日が終わったばかりなのに、
遊びたい騒ぎたい症候群なのはなぜでしょうw
早くじめじめした梅雨が終って、お盆休み来ないかなー(´¬`*)

美容院行ってきました!

2006.03.02.Thu
ずっと気になってたんですよね、黒く重くなってるのが。。

ってことで、美容院行ってきました。
雑誌読み放題ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

2時間半かけて、茶色く少し短くなりました!
ついでに頭と首と肩のマッサージ幸せでした('¬'*)

モロッコ料理堪能!

2006.02.25.Sat
今日は、栄で買い物&モロッコ料理を食べてきました。
たまたま入った本屋の雑誌でこのお店を見つけて
ちょっと遠かったけど歩いていきました。

なかなか、独特な雰囲気で楽しかったです。
コースっぽいのを頼んだんですけど、
かなりボリュームがあってお腹いっぱい('¬'*)

色々珍しいものがとても美味しかったです!
もちろん?お酒も飲んだんですけど、
結構強かったみたいで、美味しかったけど後からくらくらしました。

なんかダンスのしょーがあったらしいんですが、
時間的に微妙だったので、次回にしましたw
結構満足だったのでまた行きたいなぁ♪
地味に駅から遠いのがネックなんですけどねw
