だららんな日々。

リアルとラグナのだららんな日々を書いてます。更新もだららん♪


--.--.--.--

サブマスター初仕事。

2006.09.28.Thu
一応、正式に?LSのサブマスターとなりました鈴です。
といっても、何も変わらないんですが!w

今日は新人さんの面接を頼まれました。
マスターがいない時はしっかり留守を守りますよ(*`・ω・)ゞ

が・・・
なんか途中でうだうだになったり、
しっかり説明できたか不安だったり
なんだかんだで2時間近くかかっちゃったり…
こんなんでよかったかなーって感じです(`・ω・´;)

でもまぁ、ちょっとずつ頑張ることで
何か役に立っていければいいなぁ。

気づけば2年近くお世話になってるGで
やっぱり愛着がとてもあるし、何かしたいって気持ちはずっとあって
でもできることって限られてて、
しようとしても、途中であきらめちゃったりしてきてて
正直、サブマスターになったからって何が変わるわけでもないけど
少しずつ、負担にならない程度に役に立っていきたいです。

こんな大変な面接も、今まで全部マスターに任せてたんだしね
そろそろメンバーの恩返しの時期じゃないですかっ!
ってことで、LSのメンバへ、これからもよろしくお願いします★

コメント

2006-09-29.Fri 00:44
サブマスおめヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
頼られた証拠ですな!
面接は向こうもドキドキだけどこっちもドキドキw
いいGになるようにがんばってねw

といってもうちもだいぶ前から自Gのサブマスに_ノ乙(、ン、)_

がんばりますよ、はい_ノ乙(、ン、)_
URL|あすか #qO/Pk0iM[ 編集]

2006-09-29.Fri 11:10
煮詰めない程度に、いろいろ考えてやってみるといいよ。


がんばれ、期待してる(笑)
URL|りっず #MF8IyTP2[ 編集]

2006-09-30.Sat 10:28
>あすか
  おー、なかーま。
  お互いがんばろうねぇw

>りっず
  りっずんに期待するとか言われると
  重みが(ぁ
  やり過ぎない程度に頑張りまっす!
URL|鈴 #-[ 編集]

鈴で、マスターと

2006-10-02.Mon 11:14
鈴で、マスターとか面接しないです。
きょう鈴の、鈴がお世話されたみたい…
URL|BlogPetのすず。 #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

